愛るとんの部屋

愛があればなんでもできる
みなさんこんばんは
朝食をカフェ風に作ってみました愛るとんです( *'σI')
DVC00103.jpg
コンビーフサンド&ハムタマゴサンド
盛り付けって大事ですね
最近、毎週毎週毎週・・・日曜日がめちゃ混みのアリーナ店ですが
もしかして、愛るとんがブログに「今週も日曜日は忙しかった」と書くからでは
不思議なパワーに気づいてしまった愛るとん。
今日も書いたということは・・・来週も(。-ω-。)ムフフ
さて、今日は前回の愛るとんの部屋で告知したとおり、
さいたまシティマラソンでした
皆さま渋滞には巻き込まれなかったでしょうか
愛るとんは・・・


DVC00090.jpg
通勤途中に写真をパチリと撮れるほど余裕~d(ゝ∀・)
しかし、先導のおまわりさんが来て「ラッキー1位の選手を撮影しちゃる」
と意気込んでカメラを構えたのに・・・
画像には走っている人が誰も写っていないという有りえない撮影技術
臨場感が出ないので・・・
ナビに写る珍しい画像を撮りましたよ(´ノω;`)
DVC00048.jpg
これだけ通行止めが表示されるのも珍しいですよね
実際アリーナ店の前もこの通り↓
DVC00135.jpg
そんな混雑の中、沢山のご来店を頂きまして本当に有難うございました
そして今日はもう一つ。
3・11から1年が経ちました。
全国各所での追悼式典がありましたね。
亡くなられた方々・ご遺族の皆様には改めて哀悼の意と御冥福をお祈り申し上げます。
また、被災地の皆さまには心よりお見舞い申し上げます。
風化させない気持ち、みんなで守っていきましょう。

SNSでもご購読できます。