月の目だま ~その四百九十・バー~

うぃ~っしゅカーキンの男、ツッキーです
最近またガソリンが値上がってますね
んでもって野菜も相変わらず高値安定
昨日の休み、ガッツリ野菜が食べたかったので行ってきました・・・


店
ステーキハウス ブロンコビリー』さんです。
ステーキハウスだけども目当ては・・・
1
2
サラダバーです
野菜も新鮮でドレッシングも美味
危うくサラダで腹パンになりそうなところでオーダーしていた
3
ハンバーグ&カットステーキ登場
サラダ目当てとかいって肉もガッツリいただきます
4
連れが頼んだハンバーグには大根おろしとワサビ・・・これ結構いけました
5
もちろんデザートも
ゼリーよりも特製ホイップクリームが美味かったな
アリーナからも近いのでご来店ついでにいかがでしょ
カーキンの男、こないだ買った枕が合わないツッキーでした

SNSでもご購読できます。