愛るとんの部屋

愛があればなんでもできる
みなさんこんばんは愛るとんです。
本日はホワイトデー
バレンタインに本気で告白をした女性は、今頃ドキドキなんでしょうね(〃ノωノ)
愛るとんは・・・
14日はまだ終わっていません=まだ追加で頂けるかも(ノ∀`●)
ということで、結果は次週のお楽しみに
さて先日、いつもアリーナ店に届く広告をペラペラめくっていると
愛るとんが萌え~になったものが・・:*(〃∇〃人)*:


13.jpg
お子ちゃま用のフェラーリ
なんかかわいい。
愛るとんも子供がいたら買っちゃうかもなぁ~
いないけどね
430もありましたよ
14.jpg
モデルの子供、めっちゃ笑ってます
そりゃフェラーリですもんね(-∀-`; )
愛るとん的にはこのトライクもいいな
15.jpg
ノーヘルで、ベルト付き(笑)
男の子って、こういうのから車好きになるんでしょうね
リアルおもちゃもいいですが、
どうせなら、
本物見せちゃいましょ
お子様と一緒に、ご来店お待ちしております

SNSでもご購読できます。