月の目だま ~その四百九十一・並~

うぃ~っしゅカーキンの男、ツッキーです
野菜が高いガソリンが高い
・・・って、前回も言ったけどホント高い
寒さからの野菜値上がりだけじゃなく天候に左右されにくいはずのビニール栽培の野菜までも燃料代高騰で値上げなんてテレビで言ってました・・・
早く春が来ないかな
東京で今じゃイチニの有名店・・・あラーメンの話ね
『H』の支店が大宮にオープンするって聞いてオープン当日にブロネタの為に行列覚悟で行こう
と思ったら仕事終わらなくて断念
来週行って来ます
なので今回は違う店・・・


店
横浜らーめん桜花』さんです
オーダーしたのは・・・
1
塩らーめん
全体的なバランスはいいと思うけど量が少ないかな
いわゆる『家系』で予想以上ってわけではなかったけどたまに家系食べたくなるのでその時はまたお邪魔します
カーキンの男、今夜はスンドゥブが食べたいツッキーでした

SNSでもご購読できます。