愛るとんの部屋

愛があればなんでもできる
みなさんこんばんは愛るとんです
暑さ寒さも彼岸まで・・。
って寒いんですけどぉ
早くスプリングコートが着たい(。-_-。)
さて、時は3月14日に遡りますが
愛るとんの愛車(ズーちゃん)に笠地蔵さんよりプレゼントが


v4.JPG
そうです、この日はホワイトデー
愛るとんはバレンタインに
アリーナ店スタッフ他に義理・・じゃない?チョコを配っていたので
たくさんお返しを頂いちゃいました
まずはかわいいプーさんのバームクーヘン↓
v1.JPG
(中身がめっちゃイパーイ)周りがチョコ掛けでしっとりおいしかったです
そして麻布や丸の内にお店のある高級感たっぷりなコチラのクッキー↓
v6.JPG
バッグも可愛いし甘さ控えめでお上品なおいしさでした
お次はアリーナ店行きつけ(?)のケーキ屋さんの焼き菓子↓
v3.JPG
このお店の焼き菓子・初でしたが、クッキーを食べまくっていた愛るとんにオレンジフレーバーがとっても新鮮に感じました
まだまだあります、こちらは東川口にある人気ケーキ屋さんのクッキー↓
v2.JPG
無難な味ではなく、ちょっと冒険した感じが意外とおいしかった
そしてこちらはなんとお花(*’▽`人)
v5.JPG
バラの花言葉は~
美・愛・私を射止めて・・。って射止めちゃっていいんですか~(ノ `・∀・)ノ゙
ってそんな深い意味はないんでしょうが、とてもうれしいですね
愛るとんがあげていないのに頂いた逆チョコ?的な物もあったりで
今回は、皆様の愛を感じました|´∀`●)
パワーチャージした愛るとん
今なら150%の笑顔で皆様をお出迎えできると思います
ご来店お待ちしていますヾ(≧▽≦)ノ゙

SNSでもご購読できます。