月の目だま ~その四百九十三・閃光~

うぃ~っしゅカーキンの男、ツッキーです
気温上がったりさがったり
こうやって春になっていくんでしょうけど今年は寒かったですね
ガソリンは上がってく一方ですが
こないだこんなものを買いました
1
LEDライトです
車の査定や仕上げの時の必需品
エンジンルームの奥のほうや下回り、シート下などライトがないと見えない部分って結構あるんです
愛用していたやつがどっかいっちゃって
ドンキで安いやつかったんですが、見たくれはそれなりなんですが光量が全然足りず
愛用していた物と同じメーカーの、さらに小型の物を買ってみました
2
右がドンキで買った安いやつ
左がこないだ通販で買ったやつ
3
手の中にすっぽり収まるサイズながら驚きの明るさです


4
まさに『
これで査定の見落とし無く商品車もキレイキレイ
小さいから車のボディに当ててしまう心配も少ないし
こんなアイテム一つで仕事が楽しくなりますね
自腹購入ですが電池代は会社持ちでお願いします
カーキンの男、最近我が家の糠床の手入れを怠りがちなツッキーでした

SNSでもご購読できます。