愛るとんの部屋

愛があればなんでもできる
みなさんこんばんは愛るとんです。
今日はバイク日和でしたね
アリーナ店にも、本日が定休日のスタッフが愛車のハーレーでやってきました
そしてコチラ↓をお土産に頂きました
19.JPG
油であげてない 何でしょう(-ω-?)
正解は・・。
20.JPG
焼きかりんとう
揚げていないのでとってもヘルシィ~なのと、
1本がめっちゃデカイので食べ応えがあります(゚ω^* )♪
黒糖好きな愛るとんの好みを知ってか知らずか
N江さん、ありがとうございます
さて、さいたまスーパーアリーナではAKB48のコンサートが開催されているようで、人通りがいっぱいでした
人気のあるコンサートだと・・・
駅から歩く人がまるでバイオハザードのように・・


24.JPG
↑ゾロゾロ止め処なく歩いてきます
 (映画を観ていないとわかりませんね)
そして、いつもは閑散としているけやき広場
25.JPG
ALL女子
トイレ前は大行列Σヽ(゚∀゚;)ウソデショ
21.JPG
ちなみにこの日は東方神起さんのコンサートでした
愛るとんも韓流系の薄い顔、タイプですが
すみませんここまで待てません
没頭できるものがあるって本当にうらやましいですね
アリーナ店にもこの勢いでお客さんがご来店しないかな~・・・
っと、ふと恐ろしい想像をしてみる愛るとんでした(● ´艸`)

SNSでもご購読できます。