久々の長~い!

こんばんわ
ARENA店遠藤です.
『業務連絡。頼むぞ、片山部長! in さいたまスーパーアリーナ』の影響で
週末3日間は時間帯により携帯の通信障害に悩まさたARENA店
早いもので3月も終盤戦
今日も陸運局は車の列が道路にまで繋がる程の人の多さだったようです
毎年の事なのであまり驚きもしなくなってしまいましたが
アリーナ店も3月は特に忙しい週末となっておりまして・・・


ご納車頂く車両も必然的に・・・
今回は長文ですよっ
先ずは、こちらのKW車高調で決めたA4アバント
A4
愛知県のK様へご納車です
ABTチューンでノーマルとは段違いのレスポンスを獲得
お近くでは御座いませんが今後も宜しくお願い致します
続きまして、市場にもほぼ出回っていない現行R350は群馬県のM様へ
R350
商談当日は他店の車両とどちらかで決めますという事で
他店の車両を確認後もう一度ご来店頂きご成約頂きました
誠に有難う御座います
続きまして、E92Mスポは福島県のS様へ納車させて頂きました
E92
雪の影響もありお渡しまでお時間が掛かりましたが
無事御納車させて頂き何よりです
車検も近く予定しておりますのでその際も
お任せをさせて頂きたく思っております
さらに・・・
F355
F355は都内のG様へ~
ナビやオーディオ、ヘッドライト&フォグキセ等ご納車までに
様々ご要望を頂きました
誠に有難う御座います
これからもメンテナンス等サポートさせて頂きたく思っております。
宜しくお願い致します<(_ _)>
次は・・・
E93
E93 335カブリオレを愛知県のI様へ~
こちらもBond Plusにてお決まりの地デジ+DVDチェンジャーを施工してお渡し
させて頂きました
遠方では御座いますが今後とも宜しくお願い致します<(_ _)>
余談ですが、こちらのI様お話しをお伺いすると既に生涯購入台数は200台を超えたそうでして
さらにバイクも購入台数100台を超えるそうです
そして・・・
R53
R53パークレーンは都内のT様へ~
Bond Miniにてかなりガッチリ弄らせて頂いておりますこちらのR53
今後もBond Miniにてメンテナンスをさせて頂ければと思います
さらに・・・
ta-bo
カイエンターボは大阪のH様へ~
決して走行距離は少ない車両ではありませんが前オーナー様はBondの
管理ユーザー様でしてメンテナンスもお任せ頂いておりました為、
程度は申し分御座いません
今後のメンテナンスはお近くの大阪店にて対応させて頂きますので
宜しくお願いいたします
次は・・・
ML
ML350を広島県のA様へご納車させて頂きました
お問い合わせを頂きましてから正にこれぞ即決という位の
現車確認レスのスピードご成約
遠方ですが今後も宜しくお願い致します
E90
都内のI様へご納車です
展示時はかなりのベタベタ状態でしたが
この通りご納車前にはソコソコ実用的な範囲の車高に調整
それでもG-POWERの厚みのあるエアロで腰高感は一切ありません
時期が迫っております車検整備もBondでお任せください
997
最後にお住まいがARENA店からも比較的お近くのY様へ
997 カレラPDKをご納車させて頂きました
Y様はBond Carsにて2台目のご成約となります
車検も近い時期に予定しておりますのでその際も
是非ご用命下さいませ
誠に有難う御座いました

SNSでもご購読できます。