月の目だま ~その四百九十四・和風~

うぃ~っしゅカーキンの男、ツッキーです
ちょっとずつ暖かくなってるのかな・・・
今日こんなニュースが・・・
1
ナンバープレートを横長にしようかって検討が国交省でされるみたい
最近の車、特に輸入車はナンバープレートつけることは考えていないんじゃないかってデザインの車も多くて、ましてや日本のズングリしたプレートなんてどこにつければ・・・?
なので横長にするのは大賛成ですがこの写真はナシですな
由良○也さんとかピストン○沢さんなんかも有識者メンバーに加わってもらって是非スタイリッシュなデザインになってもらいたいですね
今日は他店とかぶりそうなネタなので早めにアップしちゃいます
カーキンの男、ミスドの米粉ドーナツがお気に入りのツッキーでした

SNSでもご購読できます。