台風並み?!

こんにちは、なってぃーです
今日は予報通りの雨、というより・・・台風並みの激しい突風
午前中は強風でしたが、午後から雨と合体して、外出できないほど
悲しいかな、通行人の傘が折れていく様子を何回も見てしまいました
さすがにこのお天気ではアリーナ店も寂しい雰囲気でございました
そんな時でも、インターネットが強い味方入庫情報、更新しておりま~す
御自宅でポチポチっとCHECKしてみて下さいね
さて本日は、アリーナ店近くのオススメレストランをリポート


以前も、あいるとんさんがご紹介しているこちらのお店
IMG_3961 (2).jpg
お客様にお食事できるお店を尋ねられることもあるので、まずはリサーチ
と、先日、初来店してきました
ランチタイムだったので、OLさんやサラリーマンでほぼ満席
週替りパスタランチセットをオーダーしてみました
IMG_6839 (2).jpg
グリーンサラダ+自家製季節のスープ&ガーリックトースト
パスタ2種類、季節のリゾットからチョイスが可能
私は、ボンゴレロッソにしました
パスタは少し多めの印象でしたが、アルデンテにあさりがたっぷり
程良い酸味のトマトソースが絶妙~と思っている間に、ペロリと完食でした
こちらのフィーノさん、素材にこだわり通常メニューにも定評があるそうなので
次回はディナーをリポートしたいと思います
アリーナ店より、徒歩5分の距離です
おすすめイタリアンです
アリーナ店へお越の際に、ぜひ、足を運んでみて下さいね
明日から4月いろんな事の「はじまり」という新鮮な気持ちでおります
空が、からりと晴れるといいですね

SNSでもご購読できます。