初めてのぞろ目

皆様こんにちは
ARENA店のカトちゃんです
今日は昨日と打って変わってスッキリとした空ですね
まだ少し風は強い感じがしますが・・・
都内では、桜の開花も始まりいよいよお花見シーズン到来という感じですね
さて、話は変わりますが、つ・つ・ついに出しちゃいました


kato 003.JPG
な・な・なんと8888キロに
(あわてて撮影したので少しわかりにくくてすみません・・・)
新車から乗っていましたがぞろ目の撮影に初めて成功しました
ちなみに私の愛車は、フォルクスワーゲンの「POLO GTI」です。
まだまだほとんどチューニングしていませんがこれからどんどん改造していきますので、これからのカトちゃん号にご期待ください
おっと忘れてはいけません
ARENA店のストックリストのチェックもお願いいたします。
そして明日は、ありますよ
新入庫
どうぞご期待ください

SNSでもご購読できます。