愛るとんの部屋

愛があればなんでもできる
みなさんこんばんは
先日、お客様に
「バイク乗っている女の子って、だいたい昔はワルだったんだよな~(-∀-。)」と言われた愛るとんです。
とりあえず・・・「はい、元ヤンです」と言ってみました(。-`ω´-) ノリは大事
(バイク=ヤンキー は完璧偏見ですケドネ)
そんな元ヤン(笑)の愛るとんは意外とお料理好き
最近はちょっと変わったものを作ってみました


ta4.JPG
これ、なんだと思います
中身はこんな↓
ta1真.JPG
実はこれ、冷凍されたトルティーヤなんです
めずらしモノ好きな愛るとんは、
以前から気になって気になって・・・(>ω<、) とうとう買っちゃいました|´∀`●) 中身は自由 今回はひき肉をエスニックな感じに炒めてチーズをオン 決め手はチリパウダー&サルサソース タコスの出来上がりん ta2.JPG
意外と簡単で、ボリューム満点(≧∀≦)
休日のブランチにオススメです
さて、本日も入ってきましたよぉ~
リアシートがリクライニングしちゃうラグジュアリーな白いヤツ
詳しくはこっちからチェックしてください

SNSでもご購読できます。