春の体力測定!

こんばんわ
ARENA店遠藤です.
先日お二人で御来店頂きましたK様とN様にお土産を頂いたとの情報を
嗅ぎつけ向かってみると・・・
すでに・・・
DSC_0195.JPG
無い
と思ったら
もう一箱頂いちゃってました
DSC_0198.JPG
深谷のR140沿いにあるアンジェラさんのクッキーシュー
ほんのり甘い表面の生地がサクサクで癖になります
いつも本当にありがとうございます
話は変わりまして最近アリーナ店で流行りつつある??通称『コサック』
ある日の夜、限界に挑戦です


イチッ
1.jpg
ニッ
2.jpg
サーン!
3.jpg
こんな感じで単純に片足でバランスを保ちながら
スクワットするのですが
これが結構ヘビーなんです
元ヤンの愛るとんから
『歳の数まで気張れ』
なんて鼓舞激励されながら気張るエセマッチョ
結果は・・・
15回を超えた辺りから息も絶え絶え、大腿筋もぷるぷるし始め22回でダウン
そろそろ温かくなってきたし適度に運動しなきゃですね
それからこちら
本日も新入庫ありますよ

SNSでもご購読できます。