月の目だま ~その四百九十七・襷がけ~

うぃ~っしゅカーキンの男、ツッキーです
今日は持ち回りの木曜日。
朝の風も午後にはおさまって穏やかな一日でした
暖かいというより暑いくらいで葉桜になってる木もありましたがもう少し桜も楽しめそうですね
こないだ久しぶりに・・・


店
メロディー本店』さんに行ってきました
九州とんこつがメインのお店ですが東京とんこつもあって、私はココの東京とんこつスープに九州の極細ストレート麺を入れて食べるスタイルがお気に入りです
この逆パターンもオーダー可能
1
東九
東京とんこつに九州麺・・・麺の写真撮っておけばよかった・・・
結構あっさりとした醤油とんこつスープに極細の麺が意外に合います
ダイエットにはよくないけど深夜までやってるのは助かりますね
ご当地らーめんブーム以前からあるお店ですのでまだな方は是非
カーキンの男、冷奴&ビアを欲しているツッキーでした

SNSでもご購読できます。