愛るとんの部屋

愛があればなんでもできる
昨日のなってぃブログで、タンポポの大きさを表現しようと手を添えたのに・・・
愛るとんの手が更に大きくてお花が大きく見えない。。 自分の手のサイズを改めて思い知らされた瞬間でした
本日はまず初めに
先日ご納車させて頂きました兵庫のお客様よりこんな素敵な写真が届きましたのでご紹介致します
!cid_part1_08050808_09030006@kve_biglobe_ne.jpg
桜満開イケ面のC63とカワイイ桜の花びら
ナイスコラボレーション(o・∀・)b゙
遠方からの見事な花便りですねT様、お写真ありがとうございました
そんな愛るとんも先週お花見に行ってきました
場所は~


12.bmp
愛るとんの大好きな鎌倉
今回は鶴岡八幡宮に車を停め、桜並木を通りながら鎌倉駅へ徒歩で向かいました
画像 003.jpg
この日はが降ったり止んだり、肌寒くて桜もまだまだな感じでした
でも花より団子な愛るとんはメゲずに江の電で七里ガ浜へGO
画像 005.jpg
鎌倉行ったら寄るでしょ~のカレー屋さんでランチ↓
画像 009.jpg
海を目前にデッキで食べるカレーは最高ですd(・ω・`)
画像 010.jpg
本当は、そこからまた江の電で江ノ島まで行く予定でしたが・・・
江ノ島に架かる橋を歩いて渡るのが億劫だという母の一言で車で出直し
画像 012.jpg
途中、湘南に住む友人と2回もすれ違うという偶然の出会いもあり
なんだかんだとっても満足したプチ旅でした
皆様も春のドライブ、どんどん出かけましょ~━━━d(`・∀・)b━━━!!!
お薦めスポットがありましたらコメントお願いします
以上、愛るとんの花便りでした

SNSでもご購読できます。