是非とも!

こんばんわ
ARENA店遠藤です.
4月もあっという間に折り返し
本当にあっという間ですね
先日仲間内で行ってきました


大宮 『豚のしっぽ』 
お客様のS様がオーナーの拘りのしゃぶしゃぶ店
今回は北海道望来豚をチョイス
望来豚
大変失礼ですがそこそこ美味しいんだろうなぁ~と予想はしていたのですが・・・
良い意味で期待を裏切られました
まじ旨いです
妻沼葱
妻沼産の葱がたっぷり入った鍋で望来豚をしゃぶしゃぶして
葱と一緒にだし汁でパクリっ
お肉と葱の甘みがジュワ~と広がります
バジルソース
望来豚のソテー バジルソース
その他
拘り季節の有機野菜蒸し等諸々頂きまして、
ふと後を振り向くと気になる物が・・・
梅山豚
梅山豚(メイシャントン)の生ハムじゃないですか
・・・
我慢は体に良くないと・・・
切り分けて頂きました
梅山豚その2
香りは熟成が進んだチーズの様な香り
梅山豚その3
噛めば噛むほど肉の旨みが浸み出てくる
凄い生ハム
締めはTKG
『大人の玉子かけご飯』
おとなの
お腹一杯の大満足で終了
S様ご馳走様でした。
皆さんも宜しければ是非
とてもお勧めですよ

SNSでもご購読できます。