愛るとんの部屋

愛があればなんでもできる
みなさんこんばんは
この間、久しぶりにスケボーで遊んだら
冬のスノボの感覚が残っていたため(?)か、上達していた愛るとんです
さて本日はお昼から
明日も 
皆様雨のときは何をされますか
やはりどうしてもインドアになってしまいますよね( *'σI')
これから梅雨に入って、毎日雨でやることなくて・・
本日は、そんなときにオススメなお店をご紹介します


shop04.jpg
ここは県内にある愛るとんお気に入りのお店です
人に教えたくないくらいお気に入りなので、お店の名前は非公表で
店内は水槽があり、ニモがス~イスイ泳いでいます。(-∀-。)~
shop02.jpg
お料理はアジアン系で
生春巻き(マンゴーソース)や↓
b2.JPG
エスニックチキン(なんと1コイン)
b3.JPG
Bar カウンターもあり、お酒も嗜めます
shop01.jpg
なぜ雨の日にオススメかって(・∀・`?)
同じ1フロアにカラオケ・ビリヤード・卓球・ダーツがあるんです
しかもカラオケのお部屋にもニモがス~イスイ。(-∀-。)~再
家族でというよりは恋人と行きたいお店ですね
気になる方は、ジャンケンで愛るとんに勝てたら教えましょう(*´∀`*)
これでお店にご来店する楽しみが増えましたね
あ雨だからBond Cars に遊びに行こう
っていうのが一番ですけどね
明日もお待ちしております

SNSでもご購読できます。