ご紹介です!

こんばんわ
ARENA店遠藤です.
最高9連休となる今年のゴールデンウィーク
皆様のご予定は如何でしょうか?
私は以前から一度行きたかった場所へ旅行計画中です
さて本日は・・・


ご納車車両、ご紹介です
56
TOPSUNのフルエアロが決まりモノのR56を静岡県のT様へご納車です
ご成約を頂きましてから、JCWブレーキKIT
M7アルミ  アーキュレーマフラーを装着
さらに決まりモノへ
遠方では御座いますが今後も宜しくお願い致します<(_ _)>
お次は、Bondでは比較的珍しい車
アルファ
アルファスパイダー
ボディーライン等、ドイツ車とはまた違った魅力を持つ車ですね
私も新鮮な印象を受けた一台でした
気まぐれな一面も併せ持つイタ車
今後のメンテナンスもBondにお任せ下さい
G500L
続きまして、G500Lはお近くの、I様へご納車です
こちらBondcarsにて3台目のご納車となります
誠に有り難う御座います<(_ _)>
今回も例のブログに載ってしまいそうですか?? 
またお店の方にも遊びにいらしてください
お待ちしております
さらに昨今大変人気のアウディアバント
今回は都内のY様へご納車させて頂きました
A6
Y様には約1年前にミニをご成約頂きましてからこちらで2台目のご納車です
ご近所様という訳にはいきませんが今後とも距離を感じさせない
お付き合いをさせて頂ければと思っております
誠に有り難う御座います<(_ _)>

SNSでもご購読できます。