愛るとんの部屋

愛があればなんでもできる
みなさんこんばんは愛るとんです。
昼間のこと。
何気なく食べていた煮物の容器のフタに目をやると・・・
賞味期限 4・28・・・
って Σ(´д`ノ)ノ昨日だし
大丈夫でしょうか・・愛るとんそして販売していたスーパー
さて、本日は愛るとんママのお話
写真はないですが、癒やされます(#'pq')


木々の若葉がキレイな黄緑色になるこの季節
ドライブをしていると母が一言・・・
「葉っぱがやわらかくておいしそう・・・」
え 虫?と思わず母の姿を確認するも、一人ウットリしていました
たまにおかしな発想をする天然母です
そんな愛るとんママが、先日おまわりさんに職質されたそうで
理由は「自転車に固定鍵がついていないから」
:こんなオバサンが窃チャ(窃盗チャリ)するわけないでしょ他にやることあるんじゃないの」と反論するも・・・勝てず
そして最後に一言。
:「職質されるなんて記念になるわあなたの名刺頂戴」
警察:「あ、私警察官なんで・・名刺とかないんですよ・・」
その後、悔しいから横断歩道じゃないところで渡ってやったわと
子供のような行動を自慢していました
恐るべし愛るとんママなぜかちょっと誇らしいです
さて連休真っ只中アリーナ店は本日も大忙し
ってことは??
続々入りました
明日のご来店、お待ちしております

SNSでもご購読できます。