久々の・・・

皆様こんにちは
ARENA店カトちゃんです。
ゴールデンウィークに突入して3日目となりましたがいかがお過ごしでしょうか?
ARENA店は連日納車ラッシュで少々慌ただしく営業しております
しかし納車するお客様の嬉しそうなお顔を拝見すると私も仕事のやりがいを感じます
さてさて、今回のカトちゃんブログは・・・


じゃーん
kato 094.jpg
昨年11月より始動していなかった愛車で(ヤマハWR250)芦ノ湖スカイラインにツーリングに出かけました
初めは朝の段階でエンジンがかかるか不安でしたが、意外とセル一発始動
インジェクションって素晴らしいですね
そして現地でソフトクリームをペロリ
1271998088.jpg
この小豆とソフトクリームの相性が最高です
是非皆様もドライブに出かけてみてはいかがでしょうか
それでは最後にこちらのチェックもお願いします

SNSでもご購読できます。