愛るとんの部屋

__.JPG
みなさんこんばんは愛るとんです
今日はいつものフレーズをセンチメンタルに表現してみました
GWも明け、日常から逃避していた方もギュギュンと現実へ引き戻されていることでしょう
愛るとんもその一人。。
逃避先は↑写真の場所
絶対にわからないと思いますが、どこだと思いますか


__2.JPG
キレイな海岸 山頂には風車もあります
8__.JPG
まだ八重桜も咲いている=寒い地方
__3.JPG
んこれは出羽富士とも呼ばれる有名な山
そうです、秋田富士(鳥海山)のある愛るとんの祖父母宅へ行ってきました
秋田弁でいうと・・・アツタね
去年も行ったのですが、あまりウロウロする時間がなく、
今回こそは というかブログネタのため
ちょっと散歩してみました
子供の頃は毎年帰っていた故郷
なのに改めてじっくり散歩すると
家の目の前の公園からも鳥海山が見えたり↓
__4JPG.JPG
意外と海が透明だったり↓
_1_.JPG
なんか変な木があったり↓
_11_.JPG
変な木が・・・↓
__6.JPG
小さい頃は遊びに夢中だったのか、
視野が狭かったのか、
大人になるとスケールの大きい自然に改めてビックリしました
同時に・・・「こんなイイ場所に毎年来ていたのにもったいない」と過去の無頓着な自分にお説教
懐かしさを噛み締める旅になりました(p´⌒`q)
皆様は懐かしい場所、ありますか
ない場合はこちらをご覧ください。
改めて見ると、やっぱりイイものがありますよ
さて次週は・・・秋田ネタひっぱりますよ~ん
お楽しみに

SNSでもご購読できます。