月の目だま ~その五百二・もと暗し~ 

うぃ~っしゅカーキンの男、ツッキーです
ゴールデンウィーク終わったとたんに五月病・・・なんてことになってませんかぃ
私は昨日の休み、一日熱で倒れてました
色々出かけたかったんだが・・・
こないだアリーナ店の裏手にあるお店に行ってきました・・・


店
武蔵野うどん 藤原』さんです
西区にある有名店『藤店うどん』さんの元店長さんのお店とのこと。
メニュー1
一番人気メニュー『旨辛肉汁うどん』をオーダー
2
こういう選べる辛さって大概文句ほどでもないので、辛いもの大好きな私は迷わず『』でオーダー
3
うどんには珍しくニンニクもトッピングできるのでこれも
麺
出てきたうどんはまさに武蔵野うどんのそれ
つけ汁は真っ赤
うどんもつけ汁も美味しいんですが『5』は辛すぎたな
2~3位がちょうどいいかも
珍しく文句に偽り無しな辛さでした
辛いモン好きな人、そうでない人も美味しいうどんなのでアリーナ店にいらっしゃるついでに是非
カーキンの男、愛チャリをプチモディファイしたツッキーでした

SNSでもご購読できます。