こんばんは!

こんばんはー
アリーナのとみいです
URAWAからアリーナへお引越しをいたしました
24歳 朝霞市出身のアルファ乗りです…!
アリーナに行けば高確率で現物のとみいに遭遇しますので是非ご覧になってください笑
そんな私は先日とあるハンバーガー屋さんへ行ってみました


その名も…『I-FIVE』@与野本町!!!!!
浦和店からアリーナ店へ用があって行くことがあったのですが、そのとき見つけてずーっと気になっていたのです外観はアメリカンな雰囲気!なかなか埼玉にない感じです
やっと…念願叶って先日行くことができました!
行く前に1時間近くメニューを考えてました…
その結果『I-FIVEバーガー』にいたしました!『アボガドバーガー』と迷いました
それがこちら
__.JPG
バンズの表面はカリカリで中はしっとりーパテもその場で焼くのでジューシー!!なによりこのボリュームが素晴らしいです
次は絶対にアボガドバーガー!と決めました。
是非一度いってみてください
そしてアリーナ店にも遊びに来てください
その前に在庫情報をチェックしてみてください
選りすぐりの車をそろえてお待ちしております
以上新アリーナの水曜担当とみいでした!

SNSでもご購読できます。