ご挨拶

 5月7日より、アリーナ店に勤務する事になりました、
 宮尾 乾一(けんいち)と申します。
 車が大好きだったので、大学で学んだ演劇とはかけ離れた
 
BWM正規ディーラーで、8年間新車の営業をしていました。
その後、退職し直ぐに次の仕事はしませんでした。
何をしていたかというと・・・
 


 一つの夢であった「世界一周」の旅をしていました!!!
 kako-0LAA2sC2wVFEHCWu.jpg
 期間は約10か月で、訪問国数23か国です。
行きたい場所へは、ほとんど行く事が出来ましたが、
更に行きたい場所・国が増えてしまいました・・・
今後の目標にしたいと考えています。
 
 世界で色々な車を見て、もっとたくさんの車に囲まれて
仕事がしたいと思い、bond carsへ転職しました。
私自身の車両も、色々といじって貰いました
無理難題をお願いしても、理想通りの形にしてくれます。
その時の嬉しい気持ちを、たくさんの方に知って頂きたいと
思っています。
 今後は、どんな事をブログに載せるか思案中ではありますが、
皆様、今後ともどうぞ宜しくお願い致します

SNSでもご購読できます。