愛るとんの部屋

愛があればなんでもできる
みなさんこんばんは私もアリーナスタッフの流れに乗って、
タイ料理にハマッている今日この頃。
たま~にスーパーで売っているタイ香米をお試し購入しましたら・・・
炊きたてのお釜に顔を突っ込みたくなるほど
懐かしいイイ香り~(●'I'●)ムハー
マレーシアを思い出しました
パラパラご飯が大丈夫な方は、是非お試しください
さて、今日のブロネタは・・・・
先週の金環日食のとき、TVで「そのとき動物はどう行動するか」という企画をやっていましたので・・・
愛るとん家のワンコで実験した様子を大公開
驚きの実験結果が


①まず、お散歩と勘違いしたサクラは門の前でスタンバイ
DV044.jpg
②しばらく経っても誰も来ない様子に「あれ?」と思い始める・・・がまだ散歩と思っているサクラ
DV46.jpg
③「サクラ、太陽だよ」との呼びかけにも
「えぇ何がぁ」と笑顔で散歩を待つサクラ(何か耳がかわいい)
DV47.jpg
④さすがに何か様子が違うと思ったのか、愛るとんに近づいてきて様子を見る
DV49.jpg
⑤そして・・・おすわりして笑顔で散歩を待つ(-∀-`; )
DVC03.jpg
くはぁかわいい(>∇<)・・サクラには太陽がどうなろうと大事なのは散歩のようです(笑)
動物全てがそうではないでしょうが
これだけ期待を持たせてしまったので、この後散歩にいきました
さて今週はSUVの新入庫がいっぱいです
ARENA店に勤めはじめた頃は、SUVって何のことだか知らなかったなぁと
昔の自分が懐かしい愛るとんでした

SNSでもご購読できます。