通勤の足

 こんばんは
bondcars ARENA店 宮尾です。
 5月もあっという間に最終日となりました
最近の天気は微妙でしたが、それ以外は天気が良く助かりました
 なぜならば・・・


通勤手段が「自転車」だからです
472789_325766680819639_100001589295811_919873_1771494019_o.jpg
420903_312418135487827_1675523843_n.jpg
432287_312418102154497_1175589471_n.jpg
私自身の車は、BOND車検に出している最中ですwww
 
 自宅から、アリーナ店までは非常に近いですけど
毎日、自転車に乗る事が出来ると嬉しいです
時々、遠回りして帰ったりしています
 最近、自転車に乗る方が非常に増えたなぁ~と
土日など、アリーナ店の前を自転車が5・6台続けて走って行く光景を
よく目にします。しかし帰宅する時間に、無灯火の自転車を見ると怖いです
お互いに気を付けて、走りましょう 
新しい車両も入庫しております ご確認下さい
気になる車両がありましたら、是非実車を見に来て下さい
皆様のご来店を、心よりお待ちしております

SNSでもご購読できます。