愛るとんの部屋

愛があればなんでもできる
みなさんこんばんは~愛るとんです。
今週の愛るとんのネイル↓
DVC00056.jpg
愛るとんは飽きっぽいので(笑)
週に2回以上はネイルを変えています
そういうのに、気づく人ってなかなかいないですが
気づいてくれると「お乙女心を知ってるね~」と感心しますね
今回は、流行のシャーベットカラー
さて、今日は日曜ということもあって、
気づけば16時
お昼食べて更に気づけば真っ暗
まだまだご来店が続いています
でも本日は愛るとんの休み明け
萌え~でリフレッシュしてきたので全然元気です(´∀`●)
萌え~とは・・・


111.JPG
萌え~(〃ω〃)
友人のお子ちゃまに会ってきました(♂)
この笑顔、マイナスイオンより癒し効果ありです
今回は自宅にお邪魔したので、みんなで持ち寄りランチ
おかず・前菜・パン・デザートと担当を決めたまでは良かったのですが・・
いざテーブルに並べてみるとこんな↓
__Q.JPG
女子3人の量じゃないですよね
といいながらしっかりケーキも食べてます
_QQ_.JPG
参加したがっていた旦那様には残り物で(●´・∀・`)ノ
お互いの近況報告をしバカ笑いをし、とても楽しめました
こうやって友人にまた一人主婦が増え、、、
少しは焦ったほうがいいのかな?と思う愛るとんでした(*・ω・*)

SNSでもご購読できます。