有難う御座います!

こんばんわ
ARENA店遠藤です.
先日初めてご来店頂きましたK様から
K様 『ちょっと気になる事があるんですけど聞いていいですか』
私  『ハイ、どうぞ』
K様  『ホヤって、美味しいんですか?』
私  『・・・ハイ、私は・・・』
様々な方にブログ見て頂いているんだなぁと思いつつ
笑ってしまう出来事でした
最近ようやく在庫車の数が充実してきたARENA店
それに伴い・・・
お問い合わせも数多く頂いております
誠に有難う御座います
本日は・・・


都内にお住まいのT様にW219をご納車です
T様.JPG
大阪店在庫をご成約頂きましてご納車はこちらARENA店でのお渡しとなりました
条件に合う車が中々見つからなかったとT様。
ご希望通りのCLSをご納車させて頂き大変ご満足頂けたようで何よりです
有難う御座いました
DSC_0204.JPG
続きまして、こちらW639 Vianoは都内のK様へ
『今使ってる車が調子悪いから、仕事用に探してっ』
とご用命を頂き1ヵ月強でご納車の運びとなりました
夜間長距離を走る事も多いK様。
安全運転でお気をつけください
a0899a.jpg
続きまして、レンジローバーヴォーグはお近くのY様へご納車です
当日愛犬のわんちゃんも嬉しそうでしたね
今後メンテナンス等も是非ご用命ください
有難う御座いました
a0908a.jpg
続きまして、R50パークレーンはK様へご納車です
装備充実で大変人気のパークレーンですが
こちらの車両は驚きの走行2000㎞
これから徐々に慣らしてあげて下さいね
有難う御座いました
a0931a.jpg
続きまして、R56レーザーブルーをご近所のA様へご納車
その後も度々ARENA店へご来店頂いておりますA様
BondGarageにて弄る計画が有るとか無いとか
又のご来店をお待ちしております
O様.JPG
最後はアルピナB3をご近所のO様へご納車です
待ちに待ったアルピナグリーン
ご納車当日はO様の気持ちが良く伝わったきました
今後のメンテナンスもお任せ下さい
当日は、
こんなお差し入れも頂きました
DSC_0224.JPG
早速・・・
開封して頂いてしまいました
DSC_0228.JPG
最近彼女ができましたと浮かれ気分?の富井
今後指導が厳しくなることは必至です
O様、有難う御座いました

SNSでもご購読できます。