ちょっと夏仕様..☆*

こんにちはなってぃーです
やっとお天気回復朝から太陽とご対面できるとシャキッとしますね
なにやら、あいるとんさんがトトロが持っていそうな葉っぱの小包を作成中・・・
IMG_9731 (2).jpg
これは、何かな??
と、原型は・・・


ショールーム入口の植木のお手入れでした
IMG_7784.jpg
それにしても、立派すぎる、葉っぱたち
エントランスのガラスが大きいので、光合成しまくりですね
背が高いあいるとんさんが、すっぽり隠れちゃう大きさです
IMG_0446.jpg
急に撮影を意識したようです(笑)バージョン
IMG_9208.jpg
大きな葉っぱをジャキジャキ切って、スッキリ
エントランスの風通しもよくなりました
夏バージョン、完成
ご来店の準備、整いました
本日もお約束入庫車情報CHECKお願い致します

SNSでもご購読できます。