未知との遭遇

こんにちはまたまたなってぃーです
今日は新都心の高層ビルに霧もかかっていて、もやもや・・・
関東地方も、ついに梅雨入り?
と思うと、青空が恋しぃ~
こんなどんより空の日は、美しい空を見たくなりませんか?
素敵な動画を見つけたので、ご覧になってみて下さい

いかがでしたか?
こんなに素晴らしい映像美を目にすると、まだまだ知らない世界が沢山あるんだな~と、
ワクワク好奇心が芽生えます
さて、目が満足したら、お次は、お腹が空きませんか?(笑)
先日、日本橋まで足を延ばして行った先は


IMG_3606.jpg
「金子半之助」さんです
行列が出来るお店として、テレビでも紹介された、天丼の専門店だそうです
メニューは、天丼のみ。しかし、たかが天丼。とは侮れません・・・
IMG_3999.jpg
こ、これぞ、江戸前の天丼っ 
もはや、うんちくなどは必要なく、ひと口食べれば職人さんのスピリットが感じられます
久しぶりに食事で感動を味わいました。
並んでも頂く価値のあるお店です
皆様もぜひ行ってみて下さいね
と、本日もお約束
新入庫、続々です
ポチポチっと、のぞいてみて下さい
運命的な出会いがあるかもしれませんよ~ぜひぜひ

SNSでもご購読できます。