愛るとんの部屋

愛があればなんでもできる
みなさんこんばんは愛るとんです。
先日ポルシェディーラーさんの前を通りがかったとき、展示されていた車輌にビビッときちゃいました
愛るとんを惚れさせたのは・・・
ケイマンR5.jpg
ケイマンR
何に惚れたかってずばりカラーです
愛るとんは黄緑好きなので・・単純に色に惚れました(〃ω〃)
インテリアにもチョコっと黄緑
normal.jpg
このカラーのMini クーパーが出たら絶対かわいいと思うんだけどね
アリーナ店にも早く展示しないかな
さて本日は、ずーーーっと前から食べたかったものをようやく賞味できたので
ご紹介(ノ´∀`)ノ


DVC00057.jpg
「あんこはもうたくさん~」なんてマイナスな売り文句(?)が書かれたこちらの商品↑
以前にも紹介したマジカルチョコリングで有名なANTIQUEのあん食パン
ツッキーさんについで買いしてもらっちゃいました
中身はあんこがタップリでずっしり重たいです黒↓
DVC00058.jpg
オススメな食べ方に、絶対トーストと書いてあったので試してみました↓
DVC00059.jpg
この画で、おいしくないわけがないですよねキタ(゚∀゚)コレ
そろそろチョコリングに飽きてきた方、是非 d(★ゝω・´★)
今週末も、皆様のご来店お待ちしております:*(〃∇〃人)*

SNSでもご購読できます。