愛るとんの部屋

愛があればなんでもできる
みなさんこんばんは愛るとんです。
今日は・・・・・
暑かったぁ(´・ω・`ι)
最高気温が30度近くなったようですね
夏だなぁ・・・夏といえば・・海、祭り、そして・・・
コレね( 。-ω-)↓


画像 003.jpg
スイカ
こちらはいつも大変お世話になっておりますH様から頂いたフルーツたち
それにしてもこのスイカ、、デカっ((((;゚;Д;゚;))))
か弱い愛るとんにはとても扱えな~い(人・ω・)☆
というわけでマッスル遠藤さんにお願いしました
(遠藤さん、集中して口がとがってます])
DVC00072.jpg
スパ~っと割って
DVC00073.jpg
パパ~っと切り分けて
DVC00075.jpg
かぶりついていました(; ´_ゝ`)ワイルドだぜ~
DVC00074.jpg
私たちはお上品に小分けに切って頂きました(◆´∀`◆)
DVC00077.jpg
H様、いつもおいしいお土産を沢山ありがとうございます
もちろん、他のフルーツもペロっと頂きました
皆様も、食で涼を感じてみては
夏が楽しみですね
そしてこちらも↓
来たる夏に・・ クリックしてみてください

SNSでもご購読できます。