感謝感謝です!!

こんばんわ
ARENA店遠藤です.
H様に頂きました、高知ブランドスイカが美味しすぎて
連日スタッフの小休止のお供となっております
白桃、早生みかん、プラムもなんでこんなに甘いのって感じです
土佐のフルーツって素晴らしい
さて本日は、こちらっ


ご納車させて頂きました車両のご紹介
まずは、現行SLKを都内にお住まいのK様へご納車です
K
まだまだ数の少ない現行SLK。
入庫間もなくサクッとご成約を頂きました
大変キレイ好きなK様 
下取り車としてお預かりの車両もびっくりするくらい綺麗な状態
SLKも大切にお乗り頂ければ幸いです
有難う御座いました
次は、極低走行で程度良好なレンジローバーを都内のN様へご納車です
N様
最終的に車両状態の良さでご成約を頂きました
今後のメンテナンスも是非ご用命ください!
有難う御座いました
さらに、F01 750iはE様へご納車です
E様
写真でもおわかりだと思いますが、何と、何とご年齢は
私の口からは存じ上げませんが、大変しっかりとなさっているE様です
バッチリ決まったF01 
長くお乗り頂けるとイイですね
有難う御座いました
最後に、お客様のS様のご紹介を頂きまして、オーダー車両として入庫した
A6アバントを県内のO様へご納車させて頂きました
O様
ABTエアロとABT Type DRアルミを装着してご納車です
ご納車させて頂きましてまだ数日ですが、
『グリル変えようかな?』
『駄目だ、車高はやっぱ落とそうっ』 
  等々
有り難いお声を頂いております
まだまだ退屈しない楽しみな日が長く続きそうです
誠に有り難う御座いました<(_ _)>

SNSでもご購読できます。