雨宿りにも、ぜひ☆

こんにちはなってぃーです
本日も沢山のご来店ありがとうございます
ARENA店のクルマ達の美化のお手伝いで、良い汗かきました
気持ちの良い風が吹いていますね~
珍しくちょうどいい~
ですが、
皆様もご存知の通り、ARENA周辺はビル風の為、強風が発生しやすいんです
そんな日は歩行者の方々も大変そうで
雨でも降ろうものなら、傘をさしていられないほど・・・
あまりの雨風の強さに、ARENA店の地下駐車場で、「ちょっと休ませて~」と、雨宿りしていかれる方もおられました
雨宿り、ウェルカムです
ついでに店内をご覧頂けると、尚、嬉しゅうございます
クルマ達も多くの方に見て頂けると本望です
ぶらりと、お気軽にご来店頂けるお店作りをしていきたいと思いますので、
ぜひお立ち寄り下さいね
と、先ほどショールームで、バタバタ私の頭をかすめていったお客さん・・・
IMG_9909 (2).jpg
あらま?時期が少し早いのでは?
と思いましたが、トンボ君
ショールーム内を飛び回って少し疲れたのでしょうか、かなーりの低空飛行
外へ連れて行くと、我に返った様に飛び立っていきました


さて、本日ご紹介したいのは、こちら
つけ麺「R&B」さんです
あまり、つけ麺は食べたことがなかったのですが、こちらの「辛つけ麺」にハマりました
IMG_3165 (2).jpg
今やラーメン界ではスープのジャンルも増えて定着しつつありますよね
こちらのお店は、魚介豚骨系と言うのでしょうか?
まろやか濃厚スープですが、辛さもハッキリ
少し太めの麺なので、味が絡みやすくなっていて好みです
麺を頂いた後はスープ割をオーダー
お好みで「柚子胡椒」か「三つ葉」どちらかを選べます
最後まで楽しめるつけ麺です
駅からも近く、クルマでもコインパーキングが沢山あるので行きやすいと思います
ARENA店からもそう遠くはありません(笑) ぜひ行ってみて下さい

SNSでもご購読できます。