愛るとんの部屋

愛があればなんでもできる
みなさんこんばんは愛るとんです。
先日、久しぶりに中本のラーメンを食べてきました
DV52.jpg
初心に戻って蒙古タンメン(辛さ5
暑くなると倍の辛さを感じる気がします
知らぬ間に、、醤油ラーメンサッポロ味噌ラーメンなどがメニューに登場していました
これで辛いものが苦手な人とも食べにこれますね
もっと頻繁に来ねば
さて、本日は朝からご来店&ご成約頂きましたN様
こんなうれしいお土産を頂戴しましたヽ【´ω`】八【´ω`】八【´ω`】ノ


DVC000130.jpg
金色に輝くこちらのカステラ
実は・・・ただのカステラじゃないんです
文明堂の工場で日時指定で出来たてホヤホヤを切り分けて販売する
「窯出しかすてら」 
以前ツッキーさんに聞いたとき、
「いつか食べたいランキング」にランクインさせていたので、
めっちゃうれしいっ━━(>ω<人)━━♪♪ それにしても・・・ふわふわすぎて上手く切れにゃい ლ(=・ω・=ლ) 玉子の味が濃くてとってもおいしかったです N様、ありがとうございましたDVC000131.jpg
コチラで窯出しの日程がチェックできるようです
愛るとんも今度行ってみよう~
そして・・・こちらでもホヤホヤの情報がチェックできます
さて、次回の愛るとんの部屋は
教えてあげたいけど教えたくないお店 Part 2 です
お楽しみに

SNSでもご購読できます。