本日も!

こんばんわ
ARENA店遠藤です.
蒸し暑い日が続くなぁと思っていたら
急に涼しくなったりと体調を崩し易い陽気ですね
皆様お身体には気をつけて下さい
さて本日は・・・


ご納車車両のご紹介を
T様.JPG
先ずは、C63 AMG ステーションワゴンを
神奈川県のT様へご納車です
BMW E61からのお乗り換えでした
やっと入庫した後期C63ステーションワゴンでしたが
大変気に入って頂けましたようで嬉しいかぎりです
今後とも宜しくお願い致します<(_ _)>
続きまして、R56 TOPSUN JCWチューニングKIT付きの
弄り物は茨城県のT様へご納車させて頂きました
Tsama.JPG
入庫時でもキラキラ輝く素敵な存在でしたが
BondMINIにて
JCWブレーキ.JPG
JCWブレーキkit装着でさらに男前
以前もR56にお乗りでいらしたT様。
この子は末永く宜しくお願い致します
さらにBondにてこちらで2台目のご成約を頂きましたS様には
E91 335ツーリングをご納車させて頂きました
S様.jpg
チョッとアップが遅くなりました
ご納車後もDVDプレイヤー取り付け施工等のご用命等頂いております。
誠に有り難う御座います<(_ _)>
今後も宜しくお願い致します
続きましては、ゴルフⅥ TSIハイラインをお近くのC様へご納車させて頂きました
C様.JPG
こちらの車両も社外パーツ+純正流用パーツてんこ盛り
価値ある一台です
ご納車後もお礼のご連絡を頂きまして誠に有り難う御座います<(_ _)>
今後ともお世話になりますが宜しくお願い致します
最後は山梨県にお住まいのK様へTTクワトロご納車です
K様.jpg
新旧の愛車と一緒に写真を頂きました
車のデザインも手掛けるK様
TTのボディーラインはまさに秀逸ですね
お近くではありませんが距離を感じない対応が出来ればと思っております。
有難う御座いました

SNSでもご購読できます。