愛があればなんでもできる
みなさんこんばんは愛るとんです。
一雨降って、涼しくなりましたね
こんなぼんやりした日は、一人カフェでぼ~っとしたいです(´-ω-)
原付カッパの愛るとんを軽く馬鹿にしている富井くんがニヤついています(`‐ェ‐´)
さて、本日のブロネタは・・・
先週告知したとおり、「教えてあげたいけど教えたくないお店」
場所を言うとわかってしまいそうなので内緒
そのお店の売りは~

朝取ってきた野菜を使用している・・・らしい
(写真:ロメインレタスのサラダ with ベーコン)
しかもドレッシングがめっちゃおいしい↓

(ピンク=いちごオレンジ=にんじんオリーブ&岩塩)
店内は普通の席と・・・↓

な・・・なぜにという席が↓

だれか座るんだろうか・・・(-∀-`; )ベッドじゃん
パスタソースとか、こぼさないだろうか・・・愛るとんなら100パー汚すね(人ω-)
子羊のローストも臭みがなくGOOD

パスタにも(朝取ったらしい)じゃがいもがゴロゴロ

景色もめっちゃキレイだし、何よりもお料理がおいしかったのでマイリストに追加です
ヒントは・・・観覧車が見える場所
デートや女子会にオススメです
探せた方は是非いってみてくださいね
さぁて、明日のアリーナブログは
代打愛るとんがまたまた書きます
ネタは頂いているので・・
またあした