愛るとんの部屋

愛があればなんでもできる
みなさんこんばんは
昨日は訳あってビショ濡れで帰った愛るとんです
さて、本日は代打。。
急に言われても~なんて思っていましたら
こんなお土産を頂いていたのでご紹介です


DVC00105.jpg
ちぎり揚げ
そして
DVC00104.jpg
旬彩揚げ
こちらはフェラーリの集まりで小田原に行かれたS様より頂きました
いつも愛るとんもお話しさせて頂くのですが、この日は不在にしておりました
せっかくお土産を頂いたのに、ごめんなさーい(。ノω\。)
そして中身はさつま揚げでした
DVC00106.jpg
DVC00107.jpg
早速・・・
DVC00108.jpg
お家で一品追加です とうがらし味噌がよく合いました
S様、ごちそうさまでした(人´∀`)
愛るとんの部屋をチェックしているということですので、
この場を借りて御礼申し上げます
次回は小田原話をお聞かせください
さぁ、入庫ホヤホヤの車輌も続々成約となっています
中古車は早い者勝ちですので
お問合せ・ご来店はお早めに
おまちしております

SNSでもご購読できます。