10歳 = 56歳 !?

 こんばんは
bondcars ARENA店 宮尾です。
 7月1日に誕生日を迎えました


と言っても、私ではありません・・・。
愛犬の「belle」ですけどね~
261942_170121933050782_4158995_n.jpg
我が家に来てから10年です
人間の年齢に換算すると、約56歳との事です
昨年の誕生日は、南米からSkypeを使って映像と音声で
お祝いはしましたけど・・・
今年は遅れてしまいましたが、ケーキをプレゼント
してあげる予定です
今後も、今まで通りに接してあげていこうと思います
車も大事に乗っていたら、良い思い出として残りますよね
新しい車両入庫致しました
是非ともご確認下さい
車両のお問い合わせ・ご質問等ありましたら、
お気軽にご連絡下さい
皆様のご来店を、心よりお待ちしております
本日も最後までご覧頂き、ありがとうございました

SNSでもご購読できます。