愛るとんの部屋

愛があればなんでもできる
みなさんこんばんは
先日、世田谷にお家を建てた友人宅へ遊びに行ってきた愛るとん。
ずばり・・・二子玉川駅より徒歩2分
DVC00105.jpg
めっちゃ素敵なお家でした
アラサーのデザイナー夫婦。。おそるべし&うらやますぃ
さて、他支店でも告知(?)がありましたが、
BOND GROUPでは 7月29日に行われますアイドラーズ耐久レースに参戦致します 
マシンの準備はもちろんのこと、ドライバー達の心の準備もしないとですね
実は愛るとんも・・・レース経験


car.JPG
ではなくカート経験者です(笑)
小さい頃からずーーーっとやってみたかった愛るとん('▼')
以前に1回だけやったのでご紹介
もちろん、女子は愛るとんのみ
普段はコンパクトカー法定速度で走ったことしかないので
めっちゃ緊張しました(゚ω゚;)。o
カートと言ってもマシンはオートマです
左足がブレーキで右足がアクセル
ここは普通車と違いますね
car2.JPG
男性陣が見守る中、「名前負けしないようにがんばるわ」と意気込んで初カート
走っている最中、なぜか初めての感じがしなかった愛るとん。
本物のアイルトンが降臨したのでしょうか(笑) 
結果は・・・
1周34秒06(10周中)
ってどうなのよ
一応参考までに↓
毎週走っている男性の最高タイムが29秒台
そんなに走っていないけどサーキット経験者は32秒台
ってことは、愛るとん、名前負けしなかったぁ~ヽ(●´∀`)ってことでお願いします(〃ω〃)
スピンもせず、コースアウトもせず、ちょっとドリフトして滑ってしまいましたが・・センスありと誉められました
近所にあったら一人で毎週行っちゃうでしょ
というくらい楽しいです
ヘルメットに長袖&グローブなので夏は暑そうですが・・・
チャレンジャーは是非
そしてBOND レーシングも応援宜しくお願い致します

SNSでもご購読できます。