こんなに暑い時は・・・

こんばんわ
ARENA店遠藤です.
アリーナBLOGかなりご無沙汰致しました
富士での研修の為という事で御座います。
不在の間は大変ご迷惑をお掛け致しましたことこの場を借りて
お詫び申し上げます。
今後は得たものを活かす為今一度気を引き締めて業務に励みます!


さて
訓練も終わり早速下界に降りてくると、なんですかこの暑さ
富士では晴れの日は清々しい快晴  
高原ですからね~
こんな暑さには負けまいとヘルプして貰いました
ブル.jpg
レッドブルガール×2
実は最近ARENA店の近くにレッドブルの秘密基地を見つけたばかりでした
『あれっ、車は何処に止めたの?』
 と聞くと、
『エコエコって車は使わせてもらえないのでチャリですっ』
 だそうです
お陰様で皆元気チャージできました
また来てね
こちらもポチっとお願いします
 

SNSでもご購読できます。