月の目だま ~その五百五・ジャンク~

うぃ~っしゅカーな男、ツッキーです
暑さが戻ってまいりました
ま、これが平年なわけで・・・
体調管理が大変ですがバテないように栄養つけて・・・


店
ってことで北戸田イオン行ったついでに
ジャンクガレッジ』さんでスタミナ補給
イオンのフードコート内にあるお店です。
出店してしばらく経っているせいか、どう見ても『ジロリアン』じゃないお客も『野菜増し』とか普通にオーダーしていました
1
私は『野菜ちょい増し・ニンニクダブル』でオーダー
一味をたっぷりかけていただくのが好みです
二郎系って時たま無性に食べたくなるんですよね
二郎系まだ食していない貴兄フードコート内なので変なローカルルール知らなくても頼みやすいですから是非一度
カーな男、スマホが壊れたツッキーでした

SNSでもご購読できます。