メッキピカピカ隊

こんばんは
表題の通りメッキをピカピカにするのが好きな富井です
最近帰ってきてビールを勢いよく飲んでボーっとするのが気持ちよくてたまらないのです…
家に帰ったら誰にも邪魔されない時間があると気持ちがリフレッシュしますよね物思いに更ける…そんな夜も素敵です
ピカピカ隊が今日磨いた車は…


BEFORE
m1.jpg
AFTER
M2.jpg
いやー気持ちいいです!きれいにするってただの自己満足ではございません!メッキ類が綺麗だと車自体の印象がガラっと変わるのであります
お時間があるときご自分のお車を磨いてみてください!よくわかると思います
この車…クーパーS クラブマン
要チェックです!フェンダー同色、ガルのマフラー、カーボンフロントリップ…そして18インチのブラックペイントのホイールがより車体全体を引き締めてます
是非今ならショールーム手前にございますので見てください
今日はこの辺で失礼させていただきます!
富井でしたー!

SNSでもご購読できます。