月の目だま ~その五百六・ご当選~

うぃ~っしゅカーな男、ツッキーです
今日は金曜当番の日なのでカーキンの男、ツッキーです
蒸し暑い夏が戻ってまいりました
昨日一日オークション会場にいた富井は真っ赤っか
・・・プールでちゃぷちゃぷしたい・・・
昨日家に帰ったら玄関の郵便受けにデカイ封筒が。
開けてみると・・・


1
何かが当選しているようです
そういえば
だいぶ前に近所の酒屋の懸賞に応募していたのを思いだしました
レジ袋に入っていた応募はがきにレシート貼って投函してたっけ。
当選品は・・・
2
劇団四季』のギフトカード(9,800円×2枚)
ミュージカルとか演劇とか一切観に行ったことはないけどせっかくいただいたのだから近いうちに観に行ってみようと思います
応募してみるもんですね
カーキンの男、五輪男女サッカーの初戦勝利に沸くツッキーでした

SNSでもご購読できます。