愛るとんの部屋

愛があればなんでもできる
みなさんこんばんはお祭娘の愛るとんです
なってぃーのブログにあった通り、今年もお神輿担ぎますよぉ(-`ω´-)ノ
白いハッピ・白い短パン・白足袋で
まだ先なので今からスクワットして鍛えなきゃ
本日のネタ
実は愛るとん、旅行にいってきました~(´▽`)
_H3_.JPG


というのは冗談で、愛るとんのお気に入りスポットのご紹介
空港の展望デッキ
免許取りたての頃、運転できるのがウレシくて一人で行ったなぁ。。
飛行機に乗るわけではなく、離発着する飛行機を見る
ぜ・い・た・く~
それにしても最近の展望デッキは変わりましたねー
昼間はこんな感じで↓
_H4.JPG
夜になるとライトアップ↓
DVC00157.jpg
デッキに併設されているお洒落なイタリアンで飛行機を見ながら食事もできます(・∀・)
_H2_.JPG
でも、この日愛るとんが一番気なったのが・・・・・
H1.JPG
虫の様なニョロニョロカー
写真手前から出てきて→右旋回→トラックを回避しながらピタッっと点線に沿わせて一発駐車Σ(Д゚;/)/
ぜひ動画で撮りたかった。。
愛るとんもやってみた~い
飛行機もモチロン格好いいですが
働く車も沢山あり、お子様連れでの見学もイイと思いますよ
ARENA店にも子供の目を惹く車が勢揃いです
お子様連れで、ぜひいらしてください☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆

SNSでもご購読できます。