こんばんわですー

こんばんは!
12時間耐久レースの後、12時間睡眠をやってのけた富井です
とても貴重な経験が出来ましたそのメンバーの中に自分がいたことが幸せであります!そして完走出来たので本当にいい経験であり思い出になったと思います。
レース最高!と思いました機会があったら個人でも出ようかと思ったくらいです
・・・
ラーメンとレース最高…ということで


自然洞 西口店
__.JPG
このボリューム!!私が頼んだのは『黒 スペシャルの野菜増し』です。
野菜は一回一回炒めてるので野菜もおいしいのであります
スープは飲み干したくなるほどです
最後に富井のレースでやりきったフェイスをご覧ください。(全然走ってませんが)
1.jpg
在庫情報もチェックお願いします!
今日はこの辺で失礼させていただきますーー!

SNSでもご購読できます。