サワディカー♪

こんにちはなってぃーです
またまた登場させていただきましたっ
昨日、今日と、激しい雷凄かったですね
でも、不安定なお天気も今日まで~
明日は行楽日和の様ですので、連休最後のお出かけも楽しめそうですよ
残暑は厳しいですが、雨も少しは降ってくれないと困りますよね
と・・毎回、天気の解説ばかりで、すみません
私の場合、夏は兎角、無性に辛いのものが食べたくなります
今年も、夏が終わらないうちにっ
と、行って来ました~ 


IMG_8911 (2).jpg
シーフードのカレー風味たまごとじ
ジャスミンライスに良く合います
IMG_7983 (2).png
鶏なん骨のから揚げ&揚げ春巻き
IMG_0462 (2).jpg
クウェッティオ・トムヤムクン(トムヤムスープ&お米の麺)
↑これ目当てに行きました
浦和でタイ料理を頂くなら「D-Jai(ディージャイ)」さんがオススメです
こちらのオーナーさんは、元々フレンチのシェフだったそうですが、タイ料理の美味しさにはまり、本場タイへ武者修行に行って腕を磨いたそうです  
私は、ジャスミンライスが大好きなのですが、こちらのお店は格別です
ジャスミンティーでタイ米を炊くと、いい香りがするのかな?と思っていましたが、
列記とした「香り米」という品種のお米だと知り、驚きました
タイから取り寄せているという、ジャスミンライスとても香りが高く、
タイ料理にぴったりなので、ぜひ試してみて下さい
さて、BONDは週末も元気に営業しております
皆様のご来店、スタッフ一同お待ちしております

SNSでもご購読できます。