御紹介+

こんばんわ
ARENA店遠藤です.
夏風邪流行っていませんか??
実は私も数日前からのどが痛いです
残暑が厳しいこの季節
気合入れて頑張ましょ
本日は・・・


ご納車車両のご紹介
GP
先ずは MINI JCW GPをT様へ御納車させて頂きました
MINIをお選び頂いた方にお話しを伺うと楽しそうな車なので
一度所有してみたかったんですといった話を多くお聞きします
スパルタンなGPはT様の期待を裏切らない筈です
存分にMINIのある生活を楽しんで下さいね
有難うございました<(_ _)>
続きましては、E92 320ハイラインをK様に御納車です
E92
内装はベージュレザー
ホイールはBreytonを履いたE92クーペ
今後、全ての面でお役に立てればと思っております
有難うございました<(_ _)>
お次は、得意の弄りモノ
クーパーS クラブマンをご近所のK様へ御納車です
DSC_0465.JPG
DSC_0470.JPG
まさに弄りモノ、決まりモノで御座います
実は私、ご納車後すでに2回程このクラブマンを見かけております
ただタイミングが悪く御挨拶はできずにおりました
お近くですので、是非店舗に遊びにいらしてください
有難う御座いました<(_ _)>

SNSでもご購読できます。