いろんな“シロ”あります☆

こんにちは
昨日、あいるとんさんと頑張った“草むしり”
指先が筋肉痛?!の、なってぃーです
今日も残暑キビシイ一日となりました
週末、皆様はいかがお過ごしでしょうか
暑い中にもかかわらず、沢山のご来店、誠にありがとうございましたm(_)m
梅雨始めの頃は、蝉の声が待ち遠しく感じていたのが懐かしい・・
今の「ミーンミーン‥」を聞くと、暑さが増す気がしてしまいます
IMG_8061 (2).jpg
アリーナ店の建物横の花壇には、白ユリが元気に咲いています
やっぱり夏は「白」が映えますね
アリーナ店には「白」は「白」でも、いろ~んな「シロ」があるんですよ
いろんな車種のいろんな「白」見ているだけでも面白いです、ぜひご覧になってみて下さい
さて、夏休みもあと少し・・
お子様とアリーナ店へ遊びに来て頂いた後は、


北与野駅の盆踊りへ行ってみて下さい
昨日、なってぃーも会場へ潜入
タイミング良く、恒例の「鴻沼太鼓」が見れました
IMG_5528 (2).jpg
ズンドコ節に合わせて、華麗なバチさばき~
IMG_3133 (2).jpg
くるりと回って、ハイっ交代
小さな女の子でも、迫力の演技 よかったです
演奏の後には、太鼓の体験教室が行われ、沢山の子供さんが集っていました
IMG_9767 (2).jpg
気軽に参加できそうな盆踊会場です、お子様の夏の思い出にぜひ行ってみて下さい
暑さ寒さも彼岸まで。といいますが、9月末頃まで暑さが続くのでしょうか
ちらほらと秋刀魚や松茸を見かけるようになりました
今度は、秋の空気が待ち遠しい~
無い物ねだり。なのですが、今年の夏も最後まで満喫しましょう

SNSでもご購読できます。