月の目だま ~その五百十・魔法~

うぃ~っしゅカーな男、ツッキーです
火曜じゃないけど登場です
全国150人の愛るとんファンの皆さん、ごめんなさい
彼女は今日、東京店の準備で大忙し
急遽の繰上げ登板なんでネタが・・・
こないだマジカルチョコリングで有名なANTIQUE鶴ヶ島店さんに行ってきました。
ここでは何度か紹介しているパン屋さんですがケーキも売っててイートインも出来るお店なんで食べてきました・・・


2
マジカルチョコリングキングサイズ
・・・ウソです
これは席に置いてあるクッションね
1
名前忘れたけどデニッシュの上にプリンが乗ってるやつ、食べてきました
フォークじゃ切れないんで手づかみでガブリ
ホントは持って帰ろうと思ったんだけど道中でグシャグシャになっちゃう予感がしたんで急遽イートイン
コーヒーと共に美味しくいただきました
まだ行かれてない方、一度行ってみてください。
アン食パンも絶品です
カーな男、ヤッツケ感が否めないツッキーでした

SNSでもご購読できます。